大統領選の現在
「全然終わりじゃない」
米国大統領選挙の現在の状況は、
すでにトランプの敗北が決定しその弾劾までが下院で決まったとのこと。
日本でも大手メディアはトランプ=悪、
バイデンが自由と民主主義の象徴のようなことを強調している。
私も最初は特に両者についての思い入れがあったわけではなく、
どちらかといえば下の Dr.ヒロのように、
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12649785996.html
どっちだって同じではないかと考えていました。
それがYES/NOでトランプと出たこともあり継続観察した結果、
Dr.ヒロの考え方はやや間違っているのではないかと思い始めた。
つまり、権力者たちは、国内テロ防止法と称して米国民(特に反♨️)の牙を抜くことが1月6日に予定していたことなのです(大統領が誰になろうとも気にしていませんし、トランプを弾劾するというのは昨年もやっていたことです)。
ちなみに、ツイッターやFBを追放された人たちが使用しているオルタソーシャルメディアのParlerも反♨️のレッテルを貼られていますが、このメディアも調べるとFBなどと大差ありません。
トランプは次の日には、「スムーズに政権移行することに集中する」と完全に前日の言を翻しました(「Trump returns to Twitter with what sounds like a concession speech」TechCrunch, January 8, 2021)。
これをまだ日本人の中では、「これはトランプの「draining the swamp」のマスタープランの一部だと!」と主張している人がいます・・・・・・😢
私にはなぜこのように人々が希望的観測にすがりつく本当の理由がわかっていますが、トランプが本当にバイデンの背後と派閥闘争をしていると仮定したとしても、彼のここまでのやり方はあまりにも戦略・戦術ともに甘いと言わざるを得ません(1月6日にも、またそれまでにもチャンスはあった)。
しかし、以前からお伝えしているように、私はそのような希望的観測(wishful thinking)はとりません。
現実を見れば、これは権力者が得意の「分割して統治せよ(divide & conquer)」のオペレーションそのままだからです。
1月20日に、ゲートキーパーたちが垂れ流している喜劇が何か用意されているかも知れません(フェイクでしょう)。その場合でも、それが米国を分断すること以外の事態は起こりません。
トランプ登場とQ アノンオペレーション(米軍の諜報機関のオペレーション)のおかげで、中共と民主党(ほとんどの党員がブラックメールされて操り人形である)を悪役にすることで米国は分裂が深刻になりましたが、今回の故意(バレバレの)の不正選挙や議会襲撃喜劇もそのラインにのっとったものです(中共はヤクザ組織のチンピラに過ぎず、世界経済フォーラムを主催するほどの世界的な権力などない)。
まぁ、政治の世界というのは様々な駆け引きがあり、
医学とか学問とかと違って何が真実かはなかなかむずかしい。
でもこのDr.ヒロは下のような糖質についての記事を出しており、
これが信ぴょう性があるのかどうかをYES/NOでみたところ、
NOという結果が。
このストレスが最高潮に達するグレート・リセット後の社会で、私たちが正気を最後まで保つには、糖のエネルギー代謝を高めないといけません(このリアルサイエンスが理解できないと生き残れない)。
先日もウエルネス・ラジオで、日本人は他国よりも砂糖に対する罪悪感が強くあるという話をしました。
これが日本で多い虐待や性犯罪の原因になっているのです(これもリアルサイエンスを勉強すれば理解できます)。
さて、何かと悪者(vilified)とされる砂糖(ショ糖、sucrose)。
ストレスに打ち勝つためには、最大の武器になることをこの数年お伝えして来ましたが、まだ一般の方はおろか専門家でも理解されていないお寒い状況です(^_−)−☆。
それでは、1日どれくらいショ糖を摂取すれば良いのでしょうか?
ヒト換算で1日4g/kgのショ糖摂取で、ストレスホルモンのコルチゾールの分泌を抑えることが報告されています(J Neuroendocrinol. 2002 Apr;14(4):330-42.)。
体重50kgであれば、200gのショ糖量です。
私自身は、最低でも1日350g-400gは摂取しています(私は黒糖とハチミツが中心です。それがなければ白砂糖でも摂取しています)。
しかしここまで来るとさすがにトランプサポーターたちも、
白旗を揚げて撤退しはじめたようで、
まだ何とかなると思っているのはごくごく少数。
それでこの状況を判断するにはと思い下の副島隆彦氏の信憑性を見たところ、http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:3
この記事かなり信ぴょう性があるとの事。
状況はこれから激変するのではないか
と思われます。
トランプの、釣り(fishing )作戦、囮(おとり)作戦 sting operation の勝利だ。ディープ・ステイトの敵どもは、トランプの 凄(すさ)まじい戦略家としての、頭脳に負けた。敵どもは、この2ヶ月間にトランプが仕掛けた、釣りと、罠(トラップ)と、囮(おとり)に まんまと引っ掛かったのである。 だから、このあと、トランプ勢力の大勝利となる。
それで、下↓に、 古村君が、書いていますが、来たる1月17日(日)、もう、来週だ、の私たちの学問道場の定例会(自力での講演会)は、例によって、コロナ策略で、東京都の命令で、入場規制が行われて、会場定員の半分しか入れなくなりました。困った。小池ゆり子という ディープステイトの忠実な子分のバカ女の コロナ大本営発表(1日で2400人の感染者が出た、とか。いい加減にしろよ。もう、みんな、飽き果てているよ。そんな感染者なんか、どこにもいないじゃなか。ゴロツキ、ペテン師 どもめ)の、犯罪者としての炙(あぶ)り出しもしなければいけない。 ですから、もう、これから申し込んでも、会場には入れないと思います。
私は、今、弟子たちに相談することもなく、決めたのですが、近く、「トランプ再選、勝利。ディープ・ステイトのクーデター撃滅 戦勝お祝いの集まり」の集会を、やろうと思います。
でも、会場が見つからないなら、青空で、公園に集まって、やろうかなあ。寒いなあ。皆で、集まれる場所を考えましょう。私は、真ん中にいますから、皆で、ワイワイと、おしゃべり大会でいいから、同志としての「賀詞交換(がしこうかん)、好漢、好感、興煥、好感会」でもやりましょうか。
「おい、副島。まだトランプが勝ったと分ったわけでもないのに。それどころか、トランプは、今から、大統領弾劾(インピーチメント)で逮捕、起訴されるんだよ。よくも、おまえ、そんな、お祝いなんか、言えるな」と、言いたい人は言えばいい。
お前みたいな、長年の属国(ぞっこく)奴隷で、生来、背骨が曲がった、ひねくれ根性、負け犬根性(そのくせ、自分はいつも、勝ち組の、立派な体制側の人間だと思い込んでいる)の、やつらなんか、始めから、私は相手にしていないよ。バーカ。