日本終了計画
「気付かぬ者から間引き」
まずは会員からの体験談をご覧ください。
私の知り合い、60代半ば、奥さんは上海の人、
それでもと思って反応の試験的に、もちろん奥さんはいない時だけ、
先生から伺った日本保守党の石濱さんと、平和の党のサルサ岩渕さんの対談3つのことを教えてあげたら、
いつからそんな考え方をするようになった?
お前の知り合い(つまり先生のこと)と、その人が(石濱さん)同じ資料をみているからだろう??
いつからそんな思考に傾倒しているんだ?
先にあった関連記事を読んで言っているに過ぎない、
4、5回PCR検査をすれば陽性になるなら、オリンピック選手は皆陽性になるだろう?
日本は中国製ワクチンを使っていない、ならば人口削減は日本だけではない、
台山原発、よくある燃料棒の破損という当局の説明(本当かどうかは別)沖縄までは1500キロくらいある。
スパイクする、の意味はわからないが。
〇〇が言ってる、だけでそれが本当と思うのは、暗示にかかりやすいのか?
「平平凡凡な考え方をしていると、あとでとんでもない目に遭うよ」と言ったら、いつからそんな考え方になった??、
先生のお名前はもちろん言わず、PCR撹乱とワクチン無害化(パワー)について、アンタとは次元が違う内容、お前さんには解らないと言うと、
呪術や非科学的な事はその裏に何かある、ですって。
あげく、お前はやっぱり変わっている人だね、と。
だから言ってやりました。が
お前は中国人が嫁さんだから、中国共産党から守ってもらえるだろうよ、と。
中国の奴隷になっても満足だろうよ、と。
斜陽ニッポンのぬくぬく温床のなかで、安穏としている人間は、この男だけではないでしょう。
ブラックホークの動画、石濱氏のあれだけの現状解説、コロナのこと、ワクチンのこと、わかりやすく説明していても
買収されている政治家の言う事を頭から信じて疑わない。疑って振り回されるより、温床を選ぶ、グローバルな目ではとらえていませんね。
(私も足りていないし、そいつにしても足りないのは同じ。
そいつが理解するには、現実に何か起らないと解らない、その時には遅すぎる)
ワクチン正当化している政治家連中の、正しいという証拠でもわかっているのか??
買収されたエージェントだ!!という証拠は一般には出ないでしょうし、
買収されてる奴らは顔を見合わせている同じ穴のムジナでしょうし。
上皇処刑、なんてもっての外の論外。
イヤになってきました。
こうした体験を聞きまた当方へかかってくる電話の内容を聞いていると、
コロナ怖い=ワクチンで予防と考えている者が90%、
残り10%のうちコロナ怖い&ワクチンも危ないと考えているのが9%、
最後1%だけがコロナは怖くない・ワクチンこそが怖いと考えているまともな人。
実際以下のような話があるのです。
15年程前から私が随所でこの計画の存在
の話をしても、多くの人々は本気にはせず笑っていました。
しかし今、現実味を帯びています。
九州が今、完全に狙われています。
九州の土地を購入しては中国資本に廉価で転売しているニトリ。
緊急事態宣言を継続して廃業に追い込まれる
店舗群を虎視眈々と買い占めに狙いを定める中国資本。
また九州の大学が学生に遺伝子組み換え液体
の体内注入を強制し始めたと悲鳴に近い相談が
九州の大学に通う息子を持つ母親から寄せられました。
日本は法治国家で、遺伝子組み換え液体の強制はできません。
本人が「打ちたくない」と意思表示をすれば
その意思表示が尊重される事が憲法第13条に明記されています。
法的にも本人の同意が無ければ打ってはいけない
とされ厚生労働省も明記しています。
それでも同調圧力や事実上の強制を前に精神的
に参ってしまう親達が続出しています。
大学の学生課に意見を述べても「打ってください」
の一点張りで話にならないと悲鳴が寄せられました。
それにしても今の大学生は哀れです。
努力をして始まった人生で最も楽しい時期の学生
生活が自粛続きでキャンパスにも通えずオンライン
ばかりでの講義で実際の友人や恋人もできず、
キャンパスでの時間もなく隔離され、挙げ句の果て
には遺伝子組み換え液体の体内注入を強制され
下手をすれば今年か来年に死んでしまう。
或いは深刻な後遺症や副作用で若くして一生が台無しにされます。
哀れです。
今、日本全国随所で憲法違反、法律違反が繰り広げられています。
強制はできない、というコンプライアンスが崩壊しています。
まさに完全思考停止社会です。
九州全滅作戦が進行中です。
九州の人々は団結力が強いのですが、その団結力が
遺伝子組み換え液体の強制という方向に作用して
危機的な状態になっています。
九州は天孫降臨の地ですから狙われているのでしょう。
非日本人が支配する総務省の支配下のテレビ局
と各自治体を駆使して日本民族殲滅が進められています。
疑う事を知らない従順な日本人はテレビと自治体
を信じて疑わず、大虐殺に自ら応じています。
この液体を打てば、早くて今年の晩秋、来年辺り
に免疫が破壊され体内の遺伝子が組み換えられ、
全く別人にされ様々な病気になって死んでいくことが懸念されます。
何故、気付かないのでしょうか。
難しく考えるのではなく、打たないと意思表示を
するだけで良いのです。
この遺伝子組み換え液体によりこの数年以内に
太古から連綿と続いてきた日本が終わりかねません。
人々がバタバタと倒れ始めたらメディアを駆使して
「新たなウイルスが猛威を振るっている」と煽り
更に遺伝子組み換え液体の注入が必要だと煽るでしょう。
この液体が原因で日本人が倒れても、その事実を
知らせず新たなウイルスのせいにして更に液体の注入を煽るでしょう。
そうして日本人が次々と倒れ、更に液体の注入を
煽る悪夢の繰り返しが行われる事を危惧します。
多くの日本人はまさか日本政府が自分達の
大虐殺を始めているとは夢にも知らないでしょう。
そして自分たちが殺されているという事を
知らないまま多くの日本人が死んでいく悲劇が危惧されます。
いつもの日常風景の中、料理番組やスポーツ中継、
娯楽や食卓の中で体調不良になり、そのまま倒れて
息絶えてしまう光景が多発しかねません。
非日本人による日本政府と政財界が完全に相手側
に立っている以上、日本人が生き残る為の最後の
砦は日本人自らが事実を知り、声を挙げ、注入を拒むことしかありません。
国民主権が機能しなければ日本人は滅びます。
何も特別な事をする必要はないのです。
「打ちたくない」と意思表示をして拒否するだけで良いのです。
拒否すること、これが日本と日本人の存続を守ります。
日本人の正念場を迎えています。
木村正治さんの投稿より
以下は Twitter の記事ですが現場では担当者たちが混乱しているよう。
先ほど友人から連絡ありました。
彼の親戚に某社のMRがいるのですが、昨日の夜電話がかかってきて、「まだチーン打ってないなら打たないでくれ」と言う忠告でした。急激に増えている副反応率が半端ないということ、隠していることを打ちあけたくて、かけてきてくれたんだそうです…
公にすると大変なことになるとも言ってました。
一般の病院での副反応率については、メディアには明らかにされてないそう。私たちは分かってますが、チーン信者には衝撃でしょう…
そろそろ本当のことが、バレてくるかもしれません。MRが気づくほどですから…
さらにこれは計画的に行われているらしく以下のような記述がある。
飲食なかんずく酒への攻撃は仕上げとしての酸化グラフェンによるコントロールのため
と考えればドンピシャなのです。