日本の不透明さ

「ワクチンに対する評価が出来ていないため」

日本政治の当面の動きについてしばらく前から追ってきましたが、
どうもいまいちはっきりしないところがあり、
前回はそれで以下のように述べました。

こうしてみてくると国内政治はこの先も二転三転しそうな感じがしますが、基本的にコロコロワクワクの嘘はばれていきカバールマフィアは消滅していく運命にあると思われます。その前にすでにワクチンを打ってしまった国内でも6000万人に及ぶ人々に関しては、死体処理だの病気の対処だのをしなければならないのですが、日本の支配層はあくまでδからυに至るまでの変異株のせいにして、一切の責任を免れることを考えているのではないでしょうか。

そんな中で予想を次々と外している副島隆彦氏ですが、
まず横浜市長選でガースーの推す小此木が完敗したのですが、
それが冷めやらぬうちに8月末菅が再選されるだろうという予想を立てた後、
ガースー自身が解散も封じられ立候補も辞退となって二度目のはずれ。
その約1週間後に統一教会たる安倍高市路線が表に出るだろう、
ということだったのですがこれも Yes No で見るとはずれということに。
で、今度は一昨日9月14日に河野首相・菅官房長官、
または菅首相の返り咲きと言い始めたのですがこれも Yes No では▲。
なぜこんなに外すのかと考えて前回は、
「この国の政治状況をこの国の中だけで判断する所から来る誤りではないか」
と申し上げました。
でも氏の言動を見ていると、
一つは新型コロナの位置付けに失敗したためワクチンの弊害が見えなかった事、
が大きく影響しているのではないかと考えられる。
もう一つは放射能=低線量被ばくの件ですがこれも認識が甘い。

9月8日に、「野党の4党合意」が出来て、立民と、共産党と、社民党 とれいわ党(山本太郎)の4人の党首が、嬉しそうに並んでいた。その4党合意の内容で、一番、大事なのは、「脱原発を推進する」だ。 この原発を無くす方向へ、で、野党が統一戦線で、野党候補者を調整して、自民党に勝つ、という作戦だ。
だが、脱原発だった 河野太郎が、自分が首相になるうえで必要な、国民全体ためのの政治を考えたら、河野が言ったように、「動かせる原発は動かさないといけない」が、正しい。
いつまでも、反(はん)原発ばっかり言っている人たちは、少しは反省しなさい。
福島の人たちを差別して、なにがそんなに正義なのか。自分の放射能コワい、コワいの
脳を、そろそろどうにかしないといけない。
大工場を動かすのに必要な、安定した重電(じゅうでん)を供給するのには、原発の電力が必要だ。ソーラー発電なんかでは(夜は止まる)ダメなのだ。ソーラーは3千戸分の家庭用の弱電を作るぐらいが関の山なのだ。大施設を十分に動かす電力を、国家は保障しなければいけない。
だから、国民民主党の玉木雄一郎が、それでは現実的でないとして、この野党合意に加わらなかった。この政党の支持団体である電力関係の労働組合は、原発賛成なのだ。 私、副島隆彦が、この「まだまだ原発を使って動かすしかないのだ」と書くと、おそらく、頭の固いバカ左翼は、私を嫌う。だが、もう、そういうことは言っていられない。私たち学問道場は、原発事故の後の福島の現地に、何十回も行って現実を見た。福島第一原発のメルトダウンなど起きていなかったし、その後も、作業員ひとり、赤ちゃん一人、放射能のせいで死んでいない。
この点では、私は、東大の放射線医学の専門家である中川恵一教授と、同意見である。彼とは、ここの学問道場で、3時間の対談をしている。そろそろ、これを、誰でも読める場所に、公表しようと思う。
12.実は、菅首相は、目下、コロナとワクチンの バカ騒ぎを収束させようとして、懸命に頑張っているのである。 そのことも、アメリカに言いに行く。もう、アメリカの言いなりばっかりはしないと、菅は、腹を決めているだろう。自分が、国民の命と健康を預かって、一番、このことで、国家の責任者として死ぬほど苦しんだからだ。
今も、まだ、テレビでワーワー報道されている、「まだまだ、新型コロナの感染拡大が続いています。まだ、ワクチン接種をしていない人たちは、政府の言うことを聞いて、接種すべきだ」というのはウソだ。菅首相は、コロナための生活規制の完全撤廃 と、緊急事態宣言の完全解除と、ワクパス(ワクチン・パスポート)を義務化しないで、無くす方向で、政治をやっているのである。

ついこの間ワクチン後の世界における死者の急増、
について触れましたが、
この視点が抜けてしまった人々は、
おそらくまた再びの夢を描いているのではないか。
ワクチンの結果としての死者の他にエクソソームによる病死者の急増
ということもあるのですから、
これからの社会を考えるには、
この件が最も大事なキーポイントになると思われます。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか