いよいよファシズム完成

「与野党グルで不正選挙」

衆議院選挙の結果が出ましたが、
NHK 発表の獲得議席数などを見ても何だかよく分からないので、
選挙前の勢力と選挙後の勢力を比べてみると一目瞭然。
自公維国民 =+21の345議席
立共社民=-15の107議席
ということで憲法改正に必要な2/3議席は完全に確保の状態ということです。
今回もムサシが頑張って不正選挙を行い、
野党はさほど激しい選挙運動をするでもなく、
事前に金をもらってしまった。
コロナやワクチンに反対する政党がどこもない状態ですから、
明らかに国際金融資本・医療資本の管理体制下で行われたことが見え見え。

これは今までよりはるかにひどい時代になると思っていたら、
その予兆を裏付けるような記事を昨日目にしてしまった 。
中村 篤史/ナカムラクリニックのものだったのですが、
「ワクチンと放射線」という表題で恐れていたことが現実に起こっているらしい。

デルガド博士
「グラフェンには増幅作用があって、非電離放射線を電離放射線に近い状態にします。だからこそ、ガイガーカウンターで計測できるわけです。意味が分かりますか?そもそもガイガーカウンターというのは、ガイガー-ミュラー管のなかで生じる電離効果を使って、α線、β線、γ線なんかを検出しているので、ガイガーカウンターが反応するということは、接種者の体内から電離放射線が出ていると解釈するより他ありません。
実際、ワクチン接種者に生じる息苦しさなどのコロナ様症状は、急性放射線症候群(acute irradiation syndrome)とよく似ています。
――(中略)――
発散するのは、特に電離放射線です。これがどういうことを意味するか、分かりますか?ワクチン接種者は、体内に爆弾を仕込まれたようなものです。放射線を浴びれば、彼らは“爆発”しますよ。放射線の慢性曝露が病気を引き起こすことは、改めて語るまでもないでしょう。
何グレイの線量が吸収されるのか、また、放射線や組織の加重係数をどうするか、そのあたりの兼ね合いで何シーベルトの実効線量かが決まってきますが、ワクチン接種者をどう評価すればいいか、そのあたりはまだ分かりません。
昨晩、この研究室でワクチン接種者の放射線量を計測したのですが、1時間あたり2.5レントゲンを記録しました。CTスキャン4回分ですよ。家にエックス線が4台あるとすれば、どう思いますか?さすがに私も納得しましたよ。ワクチン接種者に倦怠感、不眠、関節痛が見られるのは偶然じゃない。被曝してるんだから、当然のことだ、とね。

放射線も電磁波なので酸化グラフェンが体内に仕込まれたら大変
と伝授の時話しておいたのですが、
後でこれも真偽のほどを見てみる必要がありそうです。

 

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか