トランプ露出低下

「マトリックスの第二段階?」

最近のネットや Twitter あるいは YouTube などを見ていて、
「どうもトランプの露出度が低いな」と感じていたのですが、
事態はどうやらレッドオクトーバーの最初の頃、
ベンジャミンフルフォードが言っていた、
以下のような状況に変わりつつあるのではないか。
YES/NOでみてもこれが信憑性ありとのこと。

さて、次にアメリカの状況を見てみましょう。パイロットストライキやFacebook本社への軍の進入など、さまざまな形での反乱が起きています。
しかし、ドナルド・トランプは米国を民主主義と独立に導く人物ではないということを、人々は認識する必要があります。フォーブスやウォール・ストリート・ジャーナルなどのオープンソースの情報によると、彼はビジネスマンとして破産するたびにロスチャイルド家に救済されていたことを思い出してください。トランプ氏はまた、存在しないパンデミックのために全員にワクチンを接種するよう公然と呼びかけています。
マイケル・フリン将軍は、米軍が盗まれた2020年の選挙を覆すチャンスをトランプに提供したが、トランプはそれを拒否して裏切ったと語っている。このため、ホワイトドラゴンソサエティは先週、フリンと直接会うために代表者を派遣した。アメリカ法人の正式な倒産後の暫定大統領の仕事をフリンにオファーするというものだ。
このドラゴンファミリーのメンバーによると、マイケル・フリンは信用できないという。フリンはWDSの担当者に、ドラゴン・ファミリーのことも、この作家とその作品のことも聞いたことがないと言った。彼は国防情報局の長官を務めていたので、嘘をついているか、頭が悪いか、完全に蚊帳の外に置かれているか、ハザリアン・マフィアのために秘密裏に働いているかのいずれかということになる。
ロシア情報局は、フリン氏がアドルフ・ヒトラーにつながる詐欺的な霊能者のカルト教団とつながっているという証拠を送ってきて、フリン氏への疑念を裏付けた。
このような理由から、WDSは現在、ロバート・F・ケネディ・ジュニアを、米国の連邦破産法第11章に基づく暫定大統領の候補として推薦している。

バイデンが大統領に就任してからの失態があまりにもひどいので、
以前「我々はマトリックスの二重構造を見ている」として以下のように書いた。

いみじくもマイク・リンデルのウェブサイトの投稿者である、
マイクアダムスが以前、
ワクチンの死亡率が50%前後になるとの投稿で述べていたのですが、
「トランプはこれを計算に入れていたのか」という問題があった。
ワクチン容認派は民主党に多く共和党に少ないことから、
2年後の米国内の政治勢力は共和党が圧倒的に有利に立つわけですが、
マイクアダムス自身はこの件結論を出してはいなかった。
今回わたくしたちはトランプが知っていたか否かという問題ではなく、
私たちが現在見ているディープステートの面々はトランプ劇場の役者で、
私達は仕組まれた劇を見ているのではないか。

あの時はまだわからなかったのですが、
米国内のワクチン死亡率が共和党系の州で高く、
民主党系の州で低いという結果が明らかになってきている現在、
最初に引用したベンフルの記事の信憑性が更に高くなったと考えられる。

事実最近の米国内の記事では以下のような指摘がされている。

クシュナーズはユダヤ人至上主義の終末カルトに属する
!ジャレッド・チャバド.jpg(ジャレッド&イヴァンカは、選挙前の祝福のためにチャバード・レッベを訪れ、2016年11月5日)
トランプのジャレッド・クシュナーとのつながりは
チャバード・ルバヴィッチ派は、彼の劇的なUターンの原因?
宗派は故意に預言された第三次世界大戦を助長しています。
ユダヤ人は神の選ばれた人々であり、すべての人であると信じています
それ以外はゴミです。本の中で「会話の集まり」
レベ・シュニールソンは、ユダヤ人が延長であることを彼の信者に伝えます
神と異邦人のユダヤ人に仕える運命にある。
歴史家ヴォルフガング・エッゲルトは、これがイルミナティの素顔であり、ロスチャイルドは、このカルトに属していると言います。彼は、このカルトは聖書の預言を果たすために核ホロコーストを開始し、メシアの帰還を急ぐつもりだと言います。

まいずれにしろ今週ベンジャミンフルフォードが、
以下のように言っていることから考えられるのは、
夜明けは近いのではないかということになるわけ
権力者の試みなどおそらくバレバレになったところで終わるわけです
が、そのためにはもうひと波乱あるのかもしれないと思われます。

先週、世界の秘密権力構造のトップで大きな動きがあったと、アジアと西洋の秘密結社の情報筋が伝えている。この動きは、エリザベス2世がホワイト・ドラゴン・ソサエティに “ベネチアンファミリーから東洋の友人や隣人によろしく伝えてほしい “と依頼したことがきっかけでした。
アジア人には、女王の次のようなスピーチに注意するよう求められ
スピーチの内容は一部以下の通りです。
「70年以上にわたり、私は幸運にも多くの世界の偉大なリーダーたちと出会い、知り合うことができました。今日、リーダーが国民のためにすることは、政府や政治であると観察されることがあります。世界は、私たちの人々と私たちが依存している地球のために、より安全で安定した未来を作るという共通の目的に参加する機会を持っています…私たちはこれを、自分たちのためではなく、私たちの子供たち、子供たちの子供たち、そして彼らの足跡をたどる人々のために行っているのです。」
アジアの秘密結社は次のように答えた(一部)。
「私たちは世界の大局を念頭に置いて行動しています…地球は良い方向に向かっています。安心してください。」
(我々は世の中の大局を見て、すべての事を進めています。。。世界は良き方向に向おうとしています。まずはご安心」)。
これは、アジア人が「炭素が地球温暖化を引き起こしている」という嘘を信じているわけでも、「地球温暖化がある」という嘘を信じているわけでもありません。
むしろ、アジア人は「シンプルに、人間を含む生物の量と種類を増やす大規模なプロジェクトを立ち上げよう」と提案しています。
――(中略)――
いずれにしても、このやり取りの後、Mi6は次のようなメッセージを送ってきた。
このハウスキーピングは、もちろん、最後の砦であるハザリアン・マフィアの粛清を強化することから始まります。これは西洋でもアジアでも行われている。排除されるのは、「国連でアントニオ・グテーレスを操っているカルト集団」だと、欧米の秘密結社関係者は言う。
アジアでは、韓国と台湾の2つの大きな未完の仕事があります。アジアの秘密結社は、台湾と大陸の平和的統一、北朝鮮と韓国の平和的統一を約束している。
――(中略)――
偽のパンデミックと本物の集団予防接種キャンペーンの背後にあるロックフェラー所有の薬局会社も今、標的にされています。「MI6の説明によると、「彼らはドアをノックされ、我々は君たちが誰であるか知っているし、君たちが何をしているか知っているので、それをやめた方がいいと言う。「後日、巨大な掃除機で全員を吸引する」と付け加える。

ちょうどこれを書いた直後、以下の張陽氏の動画も1/6の真相を暴露。

https://www.youtube.com/watch?v=xPweR8PuBrg

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか